●馴鹿戯言●

みなさんこんばんは!トナちゃんです!!

初更新!アメブロからこんにちは!!

みなさんこんばんは!!トナちゃんです🦌

あけましておめでとうございます⛩

 

 

今日は初めてはてなブログを更新します!!

 

戯言はこちらに移動して

アメブロではトナカイのフンをお楽しみください←なんだそれ、、、。

 

さあこちらでは、なんちゃってエッセイのように思いついたことを

思いついた時に書こうと思います☺️

 

はてなブログのみなさん初めまして、そしてよろしくお願いします‼️

 

では初回

 

実家にいた頃は

バスタオルは一度使ったら洗濯に即出していましたが

実家を出てからは何度か使用してから洗濯に出すようになりました🤥

 

最初は少し抵抗がありましたが、今はもうそれが普通です!!

けっこう洗濯する時嵩張るし

どれだけ母に余計な仕事をさせていたか反省です。

 

ではみなさんうがい手洗い忘れずに良い1日をお過ごしください!!

 

最後にその他のリンク貼っておきますのでよければ見てやってください!!

ameblo.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tonakai Cannel (@tonakaicannel)