●馴鹿戯言●

みなさんこんばんは!トナちゃんです!!

僕が悲しい時に聴く曲。

僕のは落ち込んだ時の癒しは音楽とタバコ。

 

今日は僕の定番ソング3曲紹介します

 

〜人間関係で凹んだ時に聴く曲〜

 


www.youtube.com

redhot chili peppers

under the bridge

この曲は10代の頃よく聴いていました

 

〜大失恋した時によく聴いていた曲〜

 


www.youtube.com

 

木村カエラ

butterfly

 

結婚式定番ソングは僕にとって失恋ソングです。

 

〜何となく落ち込みたい時に聴く曲〜

 


www.youtube.com

katyperry

the one that got away

 

この曲はリズムが心地よくて歌詞も染みます。

 

 

ではまた!!