●馴鹿戯言●

みなさんこんばんは!トナちゃんです!!

僕の青春アイドルはモーニング娘。

小学生の時好きだった女性芸能人は

広末涼子さん(ビーチボーイズから)

宝生舞さん(ぼくらの勇気未満都市にて)

 が大好きでした。

 

そして中学生になってから好きになったのが

 

 

モーニング娘。

 

その中でも一番好きだったのが

 

市井紗耶香さん

 


www.youtube.com

 

このPVで心底惚れました!!

 

顔が好みドストライクで、この頃からモー娘。グッズを集め出しました!!

 

トレカ、VIDEO、CD

 

姉はkinkikidsが好きだったので原宿にブロマイドを買いに行って、ついでに

市井紗耶香の写真も買って来てくれたりしました。

 

自分の部屋は市井紗耶香のポスターだらけ、、、。

 

今振り返ってもかなり「イタかった」です。

 

そりゃー花子ちゃんに振られるわ。

 

って、今もBiSHにハマってない??

 

でもBiSHはアイドルとしてではなく、アーティストとして好きなので

ビジュアルグッズはあまり興味ないですね、、、。

 

僕の青春時代を彩った市井紗耶香さん

 

実は大人になってから一度手を振り合った事があります

 

それは選挙。

 

昔ライブで全力で手を振ったアイドルに

全力で手を振られる不思議な経験をしました。

 

市井紗耶香さん、ありがとうございました!!

おかげでアホですが、ひねくれませんでした!!

 


www.youtube.com

 

って、、、youtubeやっていたの知りませんでした、、、。

 

ではまた!!