●馴鹿戯言●

みなさんこんばんは!トナちゃんです!!

チャレンジしたいけど出来てないこと。

僕の小学生の頃の夢、それは小説家でした

 

数学は大嫌いで国語、中でも作文や読書感想文が大好きで

自分で物語を作り演じるのも好きでした

 

物語に登場するキャラクターを考えたり

誰が仲間で敵はどうするかとかアイディアを出すのが好きな文系っ子

 

担任の先生に小説を書いて持って行ったのも良い思い出

 

名前は「格闘王への道

いかにも小学生って感じでいいでしょ?ww

 

そして高校生になってからは音楽に夢中になりました

 

オリジナルソングも作って歌詞も考える

 

毎日一曲作ることを自分ルールにしたり

とにかく何かを生み出すのが大好きでした。

 

大人になってからは隙間時間にブログを始めて

今3年目です。

ずっと書いてきて思うことは

 

やはり小説を書いてみたいと言うこと。

 

でも専門書で勉強するほど夢中になれないのが自分で嫌になります。

 

このブログでもっと曝け出したいですがネタを惜しんでしまう、、、。

 

昔と違って紙に書く訳では無いのに執筆を始められない

新しいことは楽しいですが道なので躊躇します。

 

やはり若さは宝物だと痛感したおじさんでした。