●馴鹿戯言●

みなさんこんばんは!トナちゃんです!!

最近よく観るyoutubeチャンネル。

みなさんこんばんは🦌

 

最近二つのyoutubeチャンネルにハマっています!!

 

まず一つは

 

ノースサファリサッポロさん

 

www.north-safari.com

 


www.youtube.com

 

このチャンネルは名前の通り動物園が運営するチャンネルです!!

 

ハイエナやトナカイ、ライオンやキリン

名前を聞いたことのないような動物までたくさんの動物の生態や

〇〇してみた等の検証動画が新しくて真似できない

動物系youtubeで僕的に一番好きです。

 

もりちゃんと言う方がナビゲーターを務めていますが

本当に動物を愛していて動物にも愛されているのが

見ててガンガン伝わる

可愛い動物とその動物を愛するノースサファリのみなさんの動画

ぜひ見てください、気づいたらずっと見てしまう面白さ!!

 

そしてもう一つのチャンネルは

みなさんご存知、登録者がどんどん増えてる

 

エガちゃんねる

www.youtube.com


www.youtube.com

 

いやいや、もう破天荒で面白すぎます。

 

テレビから消えた全ての娯楽を元々

地上波でもギリギリな芸をしていた芸人さんが

テレビよりゆるい制約のyoutubeに参戦

 

面白くないはずが無い!

 

買い物企画では大体ブリーフ団(スタッフ)にも買ってあげる優しさ

破天荒の裏に優しさあり

よくを隠さない所、人として尊敬です!!

 

これは人を選びますが良ければ見てくださいね!!

 

ではまた!!